忍者ブログ

ブリキの時計にっき

ぬばりん&ななしのちよが適度に更新しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミのお知らせ!+夏コミグッズ通販始めました


こんばんは、ブリキの時計です。今年の夏コミ受かってました。
ブリキの時計は「3日目西b47a 」です!

コミケに伴い、グッズを新たに制作したので、こちらを通販に追加しました。

https://burikiclock.stores.jp/


①トラウマ*トラウム 缶バッジ
こちら以下の中からランダムでの販売となります。





②ベルントグラス
以下の絵柄を使用した夏らしいグラスです。

 


③ミシェル&ピエールのお皿セット
こちらの絵柄を使用したお皿に、同絵柄の缶バッジセットです。




④iPhoneケース6/6s
幻想乙女のおかしな隠れ家のiPhoneケースです。

 
 ⑤アクリルキーホルダー
今回はアクリルキーホルダーも作成してみました。


 
 
 
 
 
今後も、もしかしたら追加でグッズを作るかもしれないので、よろしくお願いします。

※通販はどれも、8月14日以降の発送となります。
また期間内で追加購入された場合は、1つに纏めて発送可能です。 




また本日はクロエのレクイエムコラボカフェ吉祥寺店でサイン会をさせてもらいました♪
8月6日には大阪店でサイン会をする予定です。こちらも併せてよろしくお願いします。


ブリキの時計

拍手[11回]

PR