忍者ブログ

ブリキの時計にっき

ぬばりん&ななしのちよが適度に更新しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想乙女のおかしな隠れ家公開!


こんにちは、ブリキの時計です。
本日……
幻想乙女のおかしな隠れ家を公開致しました!

DLはこちらからどうぞ


紹介動画
公式HP


思えば制作開始から10ヶ月、長かったような短かったような。
公開できた事にホッとしています。
お待ち下さった皆様、何度も延期してしまい申し訳ございません。

バグ報告を頂き次第順次対応しつつ
徹夜続きだったのでとりあえず寝たいと思います。

また、幻想乙女のおかしな隠れ家につきましてですが
後日エンディング追加配信を行う予定です!
(企画当初から追加配信予定でした。
延期の末削ったわけじゃないです…)

エンディングは2つ追加する予定なのですが、
そちらも結構なボリュームになりそうなのでご期待下さいませ。


夏休み後半は次回作の方を制作したいと思っています。
次回作はもう既に少しできていて、情報公開も今月中にする予定です!

テストプレイヤーの皆様には
テストプレイして頂いた前半終了までのセーブデータをお渡ししたいと考えています。
全てのエンディングに到達できる仕様となっております。

お手数をおかけ致しますが、セーブデータをお求めの方は
buriki_clock@yahoo.co.jp
テストプレイ申し込み時に使用したお名前を記載の上メールと頂ければと思います。

----------------------------------------------------------------------------

また前回の記事にてモノさんの作った下さった部分というものを
素材と表現してしまったことでご本人から指摘を受け修正させて頂きましたが、
修正以前にブログ記事を読み不快に思われた方には深くお詫び申し上げます。

私たちの中で自分の作った物(イラストやBGM)もゲームを作るのにあたって
「必要な素材」と認識していましたが、
それを公の場で表現するのには不適切だったと知り、大変申し訳なく思います。

最終的にはモノさんに制作して頂いた部分は
全てこちらで改めて制作させて頂きましたが、
企画初期段階に意見を出し合い取り込んだモノさんの意見は
ゲームのシステムと進捗状況上切り離せないものでしたので
採用とさせて頂きました。

 

制作状況を不安に思われてしまうような状況を作ってしまい申し訳ございませんでした。
幻想乙女のおかしな隠れ家、是非一度プレイして頂けると嬉しいです。


ブリキの時計

拍手[17回]

PR