忍者ブログ

ブリキの時計にっき

ぬばりん&ななしのちよが適度に更新しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Schrott Schneider


感想ありがとうございます。とても励みになります。

トラトムでは、今後も定期的にアップデートをしたいと考えているのですが、
近いうちに(12月くらいですかね)
古道具屋の隣にあるSchrott Schneiderという仕立屋がオープンします。



この仕立屋では、操作キャラクターの衣装が変更ができる予定です。

拍手[15回]

PR

トラウマ*トラウムを公開!

ブリキの時計です。
本日新作のトラウマ*トラウム -翠眼の人形- を公開致しました!

http://trauma-traum-game.tkool.andapp.jp/

今回の作品は今までとは違った形式での公開となりましたが、いつも通りほぼブリキの時計だけで制作致しました。
周囲に頼らず、個人で様々な新しい試みを実現するのは非常に大変で、慣れないことも多々ありましたが、公開できるところまで持ってくることができ一安心です。
このような挑戦をすることができたのは、過去作を通じて応援して下さった方々や、メディア展開をさせていただいたりしたおかげです。
この場を借りて心より御礼申し上げます。

 
ブリキの時計

拍手[32回]

キャスト発表!


ブリキの時計新作「トラウマ*トラウム」のキャスト発表!

ゲーム公開は10月予定です。
キャスト公開に伴い公式HPも独自ドメインに移行・大幅改装しましたので是非ご覧ください。
HPではキャラクターのサンプルボイスが聞けます。

http://www.tt-fine.com/



 

リリー・マイヤー CV.鬼頭明里
フィネ・アンデ CV.咲々木瞳



ナル・クライン CV.堀江瞬
ルカ・レッツェル CV.石川界人




ラインハルト・ヴェルナー CV.小林裕介
カールヒェン・モン CV.熊谷健太郎



レオン・エストマン CV.田丸篤志
マリウス・ディーナー CV.渡辺紘
フィネのお兄ちゃん CV.高橋伸也

拍手[8回]

新作トラウマ*トラウムキャラクター紹介


ここ数日トロイメンベルク在住の日本人留学生相良蘇芳さんからお手紙を2通
頂きましたので、こちらに公開します。

  





拍手[4回]

相良蘇芳


トラウマ*トラウムは日本が舞台ではありませんが、
相良蘇芳という日本人留学生が登場します。

本編を公開した後、追加で色々更新する予定なのですが
その時に追加される人物です。



ブリキの時計

拍手[8回]