忍者ブログ

ブリキの時計にっき

ぬばりん&ななしのちよが適度に更新しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【通販再開】通販ご利用の方はご一読下さい。


こんばんは。
コミケ前より停止しておりました通販ですが、本日より再開します!

いくつかご案内事項がございますので、
通販をご利用になられる方はご一読下さいますと幸いです。


○1月末までは送料が一律360円ですが、2月以降は一律800円となります。


ブリキの時計個人で扱える量ではなくなってきてしまった為、2
月以降業者へ委託しようと考えているのですが
その際送料の方が変更となります。

また業者へ委託することによって通販で負担される手数料が減る為、
2月以降お品物の価格が全体的に下がります。

例)【缶バッジ】1月まで300円→2月以降250円
【クリアファイル】1月まで600円→2月以降400円  など...

※缶バッジ以外はコミックマーケットと同じ値段となります。


 

○コミックマーケットで配布したゲームを通販利用者へ配布します。

Twitterでも少し書きましたが、
コミックマーケットで配布したおまけゲームの方を希望者に配布させて頂きます。
(希望される方はその旨を注文の際に書いて頂けますと幸いです。)

以前ご利用頂いた方も対象となっておりますので、希望する方はお手数おかけしますが
注文したお名前・メールアドレスburiki_clock@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。



 

拍手[4回]

PR