忍者ブログ

ブリキの時計にっき

ぬばりん&ななしのちよが適度に更新しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C87おしながき等いろいろ!

ブリキの時計です。
現在通販にてご注文下さった方全てにお品物お送りさせていただきました。
クリスマス頃に届くと思います。

もし、今年を過ぎてもお品物が届かなかった場合、
お手数おかけしますがご連絡頂けますと幸いです。


そして、コミケのお品書き公開しました~!

 

目安となるように、持ち込み量を大体に分類してみましたので
参考までにどうぞ~!

極数量のもの:
ブランケット(各デザイン1つ)
ハロウィンマグカップ(2つ)

ちょっと数少ないかも:
通常マグカップ
缶バッジ→アンジェ/ベルント

ものすごくいっぱいあるよ(^^;):
クリアファイル
トートバッグ
キーホルダーセット
缶バッジ→クロエ/ブラン/ABC3人/ベルント&アンジェ


ブリキの時計ブース「30日目西お 24b」にてお買い上げいただいた方には
10分~20分程度のゲームをプレゼント。

ゲームはこんな感じ~!





幻隠エンディング追加をした際に追加する予定のスチルを何枚か先行公開!
あの立ち絵も!

またミニゲームの他にゲームで使用された楽曲35曲を収録。
DL公開してないものや、エンディング追加の際に追加する予定の曲も。
(ゲームに収録されているものは容量削減の為に音質を落としていましたが、
こちらの方は全て落としておりません)

そして、幻隠の初期企画書やら何やらも収録!
(エンディング追加等今後の動きに関するものは全てカットしての収録となります。
予めご了承下さい)
作中には明かされてない裏設定ももしかしたらあるかも?



※基本的にはお品物を手渡し、トートバッグをお買い上げ頂いた方には
そちらへ入れてのお渡しとなります。
※当日はななしののみの出席となりますので
大変申し訳ございませんが、スケブ等は難しいです。
※返品はできませんので、そのお品物で間違いないか、お渡しする際によくお確かめ下さい。
※おつりは十分な数を持ち込むつもりですが、
 できるだけぴったりな金額をお持ち頂けますと幸いです。

 


以下お品物の説明です。


♡缶バッジ全16種類、うち2つ四角の形。
丸い形の缶バッジの大きさは57mm、四角は40mm。

♡トートバッグは少し小さめで、横340mm×縦260mm×マチ100mm。
A4がぴったり入る大きさとなります。

♡クリアファイルはA4。
両面印刷で、片方にはロゴが、片方にはクロエのキャラクター6人が
描かれたあのイラストが使用されています。

♡ストラップはAセットとBセットにてお値段が違いますので、
宜しくお願い致します。
大きさは全て32mm。

♡マグカップは高さ9.5cm×直径8cm。
絵柄が少し小さめにプリントされております。

♡ブランケットは100cm×70cmとなります。
各1つずつしかありません。
これ需要ないなー、でももし残っても自分たちで使えるよう1ずつ作れば
よくない!?との結果1つずつしかありません。
世界に一つしかない、作者も誰も持っていない
特注のブランケットということになりますウフフ。


また上記にも記載させて頂きましたが、後からの返品はできません。
そのお品物で間違いないか、
(マグカップの場合は割れていないかどうか)よくお確かめ下さいませ。

拍手[10回]

PR