忍者ブログ
ぬばりん&ななしのちよが適度に更新しています。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

ニコニコ自作ゲームフェス4


こんばんは、ブリキの時計です。
幻想乙女のおかしな隠れ家をニコニコ自作ゲームふぇす4へ応募していたのですが……。

PHPCOMIX賞、ゲームノベライズ賞をいただきました!






そして先日授賞式へ行ってきましたよー!
顔見知りの方が何名かいらっしゃって、とっても楽しかったです(*^^*)

自作ゲームフェス2で前作、クロエのレクイエムは敢闘賞を頂いていたのですが
今回の目標であったクロエ超えを達成することができました。

これを糧に制作がんばるぞー!


拍手[19回]

PR

無題
今言うのもなんですけど、おめでとうございます!凄いですね!幻想乙女とおかしな隠れ家はプレイしましたがとても面白い作品でした。流石です。
クロエのレクイエムも賞をとっていたんですね。それに書籍化もしていて…尊敬しちゃいます!
幻想乙女とおかしな隠れ家も書籍化…なんて(笑)
これからも頑張ってください!応援しています!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne