忍者ブログ

ブリキの時計にっき

ぬばりん&ななしのちよが適度に更新しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロエのレクイエム公式サイトのイラストギャラリー撤去について

こんにちは。ブリキの時計です。

表題について。
申し訳ありませんが
クロエのレクイエム公式サイト
のイラストギャラリーを撤去することにいたしました。

理由としましては、多忙によりイラストの展示が追いつかなくなってしまったことです。
頂いたイラストはとてもうれしく、いつも拝見させていただいているのですが
最近、多忙によりサイト更新が追いつかず、
頂いたイラストを展示しきれなくなってしまいました。
ですので、ギャラリーを撤去させていただくことにいたしました。

本当に申し訳ございません。
これからは、頂いたイラストは個人的に保存をさせていただき、
ゲーム制作に行き詰った時の励みにさせていただくつもりです。

皆様の温かいお言葉や素敵なイラストにいつも元気を頂いています。
ギャラリーを撤去しても、その気持ちは変わりません。
いつも本当にありがとうございます。

また、今まで展示をさせていただいたイラストの作者様方、
素敵なイラストをクロエのレクイエムサイトに飾らせていただき、
本当にありがとうございました。
これからもイラストは大切に保管させていただきたいと思います。


ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。


ブリキの時計

拍手[34回]

PR