忍者ブログ

ブリキの時計にっき

ぬばりん&ななしのちよが適度に更新しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事。

前記事通り拍手のお返事です。反転表示。

しおう様

幻隠プレイありがとうございます!
追いかけっこは連続で呼びかけできないように、
1度呼びかけてから5秒間は呼びかけても反応しない仕様になっておりますので
そこら辺が少しわかり辛かったかもしれませんね……。

今後そこも調整できたらしてみたいと思います!

フェイ様

ありがとうございます!
ここまで色々な方に愛され、本当嬉しいです……(´;ω;` )
これからもクロエを展開していけるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

もやけ様

嬉しいお言葉をありがとうございます!!

えいまぁ様

娘さんとご視聴とのことで!ありがとうございます……!
雨は天敵ですよね……。
えいまぁさんもPCにはお気をつけて!

ぼかろ♪らぶ様

ありがとうございますー!
クロエも幻隠もそんなにプレイして頂けてうれしいです(´;ω;` )
これからも色々なゲームを作っていけるよう、頑張りますので
よろしくお願いします!

アオ様

クロエのプレイありがとうございます!
番外編では本編とはまた少し違った視点での進行で、
細部にまで手が届くよう制作しております。
公開した際にはよろしくお願いします(*^^*)


悠樹様

シンシアが好きとのことで……!
缶バッジもノリと勢いでアレなものまで作ってしまいました……(笑)

耳鳴りの方はあの後病院に行ったところ、
ストレスや長時間同じ体勢でいたからではないか、とのことでした。
対処法など教えてもらったので暫くはそれでがんば思います!
わざわざありがとうございます(´;ω;` )

あめんぼ様

ありがとうございます!
缶バッジは長期的に販売する予定なので、
心やお財布に余裕がある時にでも思い出して頂ければと思います(笑)


黒闇様

わー!ありがとうございます!
ブリキの時計神(((( ;゚Д゚)))
とりあえず試験的に作ってみたもので、各キャラ数量しか制作してないのですが
今後他のイラストを使った缶バッジも作ってみたいですねー!(自分用に欲しい)


リオン様

ありがとうございます!
書籍は番外編ともリンクしていき、新たな発見があるものとなっております。
是非発売まで楽しみにしていただけたらと思います。









拍手[6回]

PR