忍者ブログ

ブリキの時計にっき

ぬばりん&ななしのちよが適度に更新しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販開始しました!


ブリキの時計です。
最近サーバーの方が不調だったらしく、拍手コメントが本日になってここ一か月分のものが届きました。
全く来ていないと思っていたので本当びっくりしました!
ただお返事がすぐにできず申し訳申し訳ありません…………。
別記事にて個別に拍手のお返事させていただきます!
---------------------------------------------------------------
---------------------
本日より前回画像を載せた缶バッジの通販を開始しましたー!!

https://burikiclock.stores.jp/
缶バッジ以外にも受注生産という形で出しているグッズもあるので、宜しくお願いします。
以下お品書きです。
・缶バッジ(全12種類)※詳細記事あり
(クロエ、ミシェル、ピエール、シャルロット、
アンジェ、ベルント、シンシア、シンシア2(ネタ用)、D、 ABC3人、アンジェ&ベルント、アンジェ&シンシア)


・クロエのレクイエム&幻想乙女のおかしな隠れ家トートバッグ
クロエのレクイエムよりミシェルとクロエ、
幻想乙女のおかしな隠れ家よりアンジェとベルントをあしらった描き下ろしトートバッグとなります。
絵柄の方は出来次第公開します。
・幻想乙女のおかしな隠れ家Tシャツ
こちら↓のイラストを使ったTシャツ。




変更する際は逐一報告させて頂きます。
需要があればクロエのレクイエムverTシャツも作ろうと思うのでよろしくですー!
缶バッジ以外が受注生産の形となります。
また大変身勝手ですが、こちらの受注の方は11月2日までとなるので、
お早めにお願いします。
※今年中にあるイベントに一つ応募していまして、受かればそちらでも販売する予定です。
今回の受注生産はそのイベントに向けて参考にするのでできるだけ要望があればご連絡下さい!

またそのイベント後、需要があれば継続的に販売する事も考慮しているので
予めご了承下さい。

※缶バッジは即日発送可能ですが、
受注生産となるトートバッグ/Tシャツは12月中旬頃発送となります。
※現在缶バッジ/トートバッグ/Tシャツのみ販売していますが、
近日クリアファイルとマグカップも追加するかもしれません。(検討中なので、確定ではないのですが)

クリアファイルとマグカップ追加しました!
お先にご注文頂いた上、追加後こちらもご購入される際は
メール(buriki_clock@yahoo.co.jp)までご連絡ください。別途対応します。

拍手[6回]

PR