忍者ブログ

ブリキの時計にっき

ぬばりん&ななしのちよが適度に更新しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterについて

Twitterに関して以前から少し思うところがあって悩んでいた事があったので
今回記事にさせて頂きました。

--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

とてもありがたい事にTwitterでフォローして下さる方が増え
その方々にお礼の気持ちとして今までフォローバックをさせて頂いておりました。
リプライに関しても1つ1つ、本当に嬉しいお言葉をかけて頂きお返事をしておりました。

ただ近頃、お返事だったりフォローバックだったりが私たちの手に負えるものでなくなってしまい
ゲーム制作の方にも支障が出始めてしまいました。
また好きな制作者さんの新作情報やアップデート情報がTLで追えなくなり、
情報を確認するのが遅くなってしまう…ということもありました。

正直、最近はその気持ちに応えなくてはという義務感を勝手に抱き
不安に思いながら返している部分もあり、それを指摘される事もありました。

クロエのレクイエムのメールフォームについても、最初は1つ1つ感想に
お返事をさせて頂いていたのですが今年に入ってからは返せなくなっていました。
メールフォームからの感想はきちんと返せていないのに、
Twitterでは普通に返している…という現状に申し訳なさも感じていました。


大変身勝手な話でございますが、
今後リプライのお返事はゲーム制作に支障が出ない程度にさせて頂くことにしました。
フォローバックにつきましても、今後は誠に勝手ながらやめさせて頂きます。
また以前からフォローさせて下さっていた皆様も大変申し訳ございませんが、
フォローから外させて頂きます。

リプライやメールはモチベーションが低下している際、制作の励みになり凄く元気が出ました。
返信の頻度は減ってしまうとは思いますが、これからもリプライ及びメールを送って下さると嬉しいです。
返せなかったとしても1つ1つ目を通し制作に行き詰った時の励みにさせて頂きたいと思います。

この度は多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
次回作の方も一早く公開できるよう精進致します。

今後もブリキの時計を宜しくお願い致します。



ブリキの時計

拍手[17回]

PR