忍者ブログ

ブリキの時計にっき

ぬばりん&ななしのちよが適度に更新しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想乙女のおかしな隠れ家


深夜にこんばんは。
ぬばりんです。

もう昨日になってしまいましたが、1月5日。
幻想乙女のおかしな隠れ家の紹介サイトを公開しました。
このゲーム、「黒猫のK」や「暮ヶ丘学園」の作者、モノ様との合同制作です……!!

で、今回は色々と頑張ってます。
自作のマップだったり。
立ち絵はもちろん、ウィンドウもバリエーション豊富にしてみたり。
グラフィックには結構こだわってると思います。
自作マップはモノさんのドットが素晴らしくて、とてもかわいいです……!
モノさんのドットを参考にしてたらちょっとだけ技術上がった気がした。
私もマップ頑張ります!

そして、BGMも自作。
(クロエのレクイエムでは自作素材に気づいてもらえず泣いていたななしのさん、
今回はさすがに気づいてもらえる、よね!全部自作だし、うん!)

こうなったらSEも自作、とか……(できたらいいな)

ニコニコ自作ゲームフェス3に応募する予定です。
夢は大きく、大賞目指して!頑張ります!


さて、そろそろお正月も終わりですね。
課題、手をつけなきゃなぁ……。進まないんですよね……。
 
 ぬばりん(゜-゜)

以下、拍手返信です。(反転表示)


リリティー様
こちらこそあけましておめでとうございます!
RPG、戦闘バランスやエンカウント率は難しいですね……。
ただ、敵キャラをいろいろと考えたり、スキル名を考えたりするのは楽しかったりします。
リンクの件、修正が遅れてすみませんでした。
わざわざ直リンク用のバナーを作ってくださったり、
本当に至れり尽くせりでありがとうございます……!
新作、お互いに頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします。

拍手[8回]

PR